121

こんばんは、マネージャー大神です。
今日はひとやすみブログです。

昨日は久々にカフェOVERALLにおじゃましました!

ランチのメニューは「とり天丼」!レアな感じです。

揚げ物のラインナップは、
なす、さつまいも、かぼちゃ、ししとう、そして鶏2枚!
なんともボリューミーです!

わたくし何と初めての「とり天」だったのですが、
めちゃくちゃ美味でした。。。

そして写真では完全にサブになってしまいましたが、お漬け物!
かつおと紫蘇の風味がしっかり染みていて、これがまた美味しいんです!

また「天丼」シリーズがメニューに挙った日は、
ぜひお昼の合図と共につぶやいてみたいと思います。
お近くにいらっしゃる皆さん、ぜひランチにお越し下さい!