100

こんばんは、マネージャー大神です。
先程オフィスから出ると、ものすごい風が!
目の前で、サラリーマン2名が同時にコウモリ傘になっていました。

弊社スタッフに至っては、ビニール傘のビニール部のみ、
ちぎれて飛んでいったそうです。。!
昨日は名古屋で大きな被害が出ましたが、
本日は東京でも電車が結構止まっている様ですね。

皆さん、是非気を付けてお帰りになってくださいね。

* * * * * * * * * * * * *

さてさて、本日は新スタジオのご紹介です!
青山の骨董通り沿いにある、rauqueです。




ビルのエレベーターを上がると、突然現れる白い空間。

柔らかい光に照らされた階段を上がった先は、
ヴィンテージの家具や小物が並べられたペントハウスです。
テラスルームはグリーンが溢れ、白いスペースを彩ります。

南東の窓際はミーティングルームになっており、明るい日が差し込みます。

通常はオフィスとして使用されている当スペース。
こんな空間で働けるなんてうらやましいなあ〜!と思いつつ、
私の場合リラックスしすぎて仕事にならなさそうです。。。

撮影時間もSTILLは3時間、MOVIE4時間という設定で、
コンパクトなご撮影も大歓迎です!

都心の風景を一望できるrauque、おすすめです!