089

こんばんは、マネージャー大神です。

8〜9月とイベントが盛りだくさんのTABLOIDですが、
8/27(土)にはこんなイベントが行われました!

Star Night @ TABLOID

イベントが行われる度に思いますが、
それぞれの企画毎に独特の世界観、美しい演出がなされて、
同じ空間だっけ?!とびっくりしてしまいます。

今回も、作り込み自体は至ってシンプルですが、
照明の演出、統一された色調やロゴが唯一無二の空間を
生み出していました。

先週の記事と重なりますが、スペース紹介する立場の私たちも、
良い空間を提供出来るよう精進しなければ・・・と思う毎日です。

そして明日からは<EXTRA PREVIEW>が開催されます!

こちらは招待制の展示会ではありますが、
ウェブサイトにて過去のアーカイブもご覧頂けます。

各スペース、沢山の雑貨が並ぶ数日間は
我々スタッフも毎回楽しみにしています!

展示会の様子は、後ほどAHNTのウェブサイトにて紹介しますのでどうぞお楽しみに!