080

こんばんは、マネージャー大神です。

7月末からTABLOID GALLERYにて開催されていた
高橋コレクション』が、本日最終日を迎えました!

ギャラリーには、平日にも関わらず、連日沢山の方が来られていました。
でも決して、<人で溢れかえって作品が観られない・・・>
なんてことは無いんですよ。

ゆったりと、そして近くで作品を楽しめる空間です。

同コレクションが終了し、寂しい気持ちもありますが、
9月13日からは、『草間弥生展』が始まります!

アジアでは初公開となる、「INFINITY-NETS WHXOTLO」という
全長10mの作品も展示されるそうです。

こちらも大変楽しみですね。
皆さん是非TABLOIDに遊びに来て下さいね。

そしてこちら、本日の「煮付け」氏・・・。

これ、一瞬の体勢じゃありません。このポーズで寝ています。
後ろ足の伸び加減が絶妙ですね。