029

こんにちは、マネージャー大神です。

先日8日に、新スタッフの歓迎会を行いました!

会場は、TABLOIDにあります弊社スタジオ「LOUNGE」。
照明とカウンターを入れて、バー仕様にしてみました。
家具に加え、音響機材も揃っているので
小さめのパーティーにぴったりなんです!

_________

そして、この日のメインディッシュ、たこやき!

たこやきがメインで良いのか、、
なんて言うと、マネージャーYに怒られます。。
(たこやきが一番好きな食べ物のようです)
でもたこやき愛を語るだけあって、絶品でした!

 

わたしはホットケーキミックスでデザート担当。

実家にたこ焼き器の無い大阪人です。

そして、写真は撮れませんでしたが、
勿論いつもどおりOVERALLのお食事もいただきました!
カジキの香草焼きに、ハモン・セラーノ!ごちそうさまでした。

 

くつろぎすぎるスタッフたち。

 

久々の社内交流会、スタッフ同士のつながりも深まっていいですね。
今度は暑気払いを!と目論んでおります。
次は電気もいらない、流しそうめんかな。