063

こんばんは、マネージャー大神です。

昨日今日と、先週と打って変わって暑い日が続きますね!
皆様体調崩されていませんか?

今週末は、個人的にとても楽しみな事があります。
そう、FUJI ROCK FESTIVALです!

毎年何かしら音楽イベントに足を運んでいるのですが、
フジロックは初体験でどきどきしております。
ちなみに2日目に参加します!行かれる方はおられるでしょうか?

そしてフェスは当日もさることながら、準備も楽しいですよね。
今日は帰宅後、リュックを引っ張り出そうかと思います!
以上、完全なつぶやきでした。

最後に、昨日の某ねこ氏。

巨大なブラックタイガーのようです。。