094

こんばんは、マネージャー大神です。

東京は久々に晴れの週末でしたが、皆さんどんな休日を過ごされましたか??

私はやっとこさベッドカバーを洗濯して、
とても気持ちのいい休日になりました。
最近の東京は、晴れだ〜!→突然のどしゃ降り ばかりだったのです。。

     **************************

そして土曜日は、友人とあるお店に行きました。

渋谷にある、<Gallery&Shop ”Do” >さん。

素敵な雑貨やファブリックを取り扱っていて、
いつか伺いたいな〜と思っていました。

そしてその中でも私の心をつかんだものがこちら。。「fire works」

そう、花火です!
一般に売られているものでは中々無い、パステルな色目がとてもかわいい!

こちらの公式サイトを拝見してみると、今年は被災地に行き、
現地の方とも花火を通じて交流されているそうです。

     **************************

花火って、見ると何だかとても熱いものがこみ上げてきませんか?
私はすぐ泣いてしまう性格なので、
打ち上げ花火があがると、無条件に泣いてしまいます。。。!
私のことは置いておいて・・・、花火って
人の心に暖かいものを与えてくれるものなので、
コミュニケーションツールとしてもすごく素敵なアイディアだなあと感じました。

そういえば、夏期は中止になってしまった多摩川花火大会。
10月1日に川崎市が開催する事になったそうです!
見に行かれる方はいますでしょうか?
きっと会場では花火を見ながら号泣する私を見られる事でしょう・・・

ぜひ晴れますように!