091

こんにちは、マネージャー大神です。

本日は、とてもとても久しぶりに、
OVERALLへ行ってきました〜!

ただいま<EXTRA PREVIEW>で大賑わいのTABLOID、
カフェもたくさんの方がランチに来ており
心に決めていたキーマカレーのセットが売り切れに、、、!

落ち込んでいたところ登場したのが、代打・豚キム丼!

どちらかと言うと<洋>テイストのカフェですが、
半熟卵が絶妙でとてもおいしかったですよ〜!器も可愛い@

やまぐちマネージャーは選べるDELIセット。

大好物のトリッパを頼んで、「ワイン・・ワイン・・・」とつぶやいておりました。

今週末はまたディナータイムに演奏があるそうですよ。
ちなみに、13時以降はサービスのデザートが付きますよー!