078

こんばんは、マネージャー山口です。

9月からキャンペーン対象のスタジオ、
SUR」は、赤い壁だけが売りではありませんよ~。

スタジオのディティールをご紹介していきます。

スタジオの一番奥のスペースは、フラッグチェックのタイルが床に敷かれています。
その壁には、印刷工場として使用されていた頃の、
機械の制御盤があるんです。
一体、どんな機械を動かしていたものなのか想像もつかないのですが、、。

さて、お次は、、、。

いつもは赤いカーテンに隠れてしまっているのですが、
おしゃれな貼紙が、実はあるのです。
スタジオの内装を手掛けたrauqueさんは、グラフィックデザインも得意なのです。

そして、赤い壁の向かい側の白壁は、、、

なんと、下地にレースを使用しているんです!
ちょっと近寄っただけでは、気づかないのですが、、、
こんな細かな部分にまで気を使って、スタジオはできているんです!