010

こんにちは、マネージャー大神です。
今日も東京は少し肌寒いですね。

天候の変わりやすい季節、みなさまお体にお気をつけくださいね。
かくいう私は、のどと鼻が痛い。。

さて、本日出張より戻った代表から、すてきなお土産が!


そう、マトリョーシカ!
とてもかわいい。。色んな種類を集めてくれました。

単独のこの子は、つまようじ立て。うしろに気を付けて。

全員集合!
マトリョーシカ好きのスタジオスタッフW氏が、
張り切って撮影してくれました。

ちなみに場所は、先日ご紹介した「CHARADE paris」です。
かわいいお土産に、雨のいやーな気分も吹っ飛んだマネージャー2人でした。

最後に。。 忍者と達磨 が入ってました ↓